スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

まもなく!!


演出・出演をして下さっている、大島宇三郎さんからコメントを頂きました!


https://youtu.be/1fQVIAAuvOc
[PR]
# by spaceu | 2016-12-10 23:45

朗読劇

植松洋です。

スペースUにはこの所ずっとお世話になり準構成員と呼ばれています。
この度朗読劇には初挑戦でございます。心のままに動き回り芝居をする私としてはムムムムム。。。 ムズカシイ!!

動けないプレッシャーと戦いつつも明日は本番、
ガムバラネバ。


[PR]
# by spaceu | 2016-12-10 10:29

カラオケボックスにて。



朗読劇「エアロビクスとホール&オーツ」に出演致します樽本学です。

スペースUさんへは以前シェイクスピアの「ウインザーの陽気な女房たち」に参加させていただいて以来2回目になります。
朗読劇ははじめてなので、その難しさも感じながら悪戦苦闘中です。
今日は練習オフ日にてカラオケボックスに行ってきました。

f0138311_00300299.jpg


写真のギターは私の愛用のギターです。時々カラオケに来て、歌とギターの練習をしていますが、今日は歌はほどほどにして、この朗読劇のひとり稽古でした。

いよいよ本番近くなりました。

みなさん、楽しみにしていて下さいね。


樽本学でした。

[PR]
# by spaceu | 2016-12-09 00:26

後4日!


はじめまして、勝又彩子です。
宇三郎さんはじめSPACE-Uの皆さんに温かく迎えていただき、ついにゲネプロまできました。

作家さんに初めて見て頂いたのですが、
「感激した、自分の書いたキャラクターに音がついて生き出したのが嬉しくて」とおっしゃっていました。
作家が描きたかった作品になってるかな?役柄のイメージに合ってるかな?
とは怖くて聞けませんでしたが…。
終わったら聞いてみよう。

お客様の想像力をお借りする朗読劇というスタイル。素敵な作品にできるよう、私の挑戦は続きます。

[PR]
# by spaceu | 2016-12-07 22:23

明日はゲネ~(*^ー^)ノ♪

f0138311_263672.jpg

バタバタしております‥‥。
やらなきゃいけないこと、てんこ盛り~!

そんな中、本日、どうしても外してはいけないことがありました!
そお!
【 おせちを注文すること~!! 】

ん?公演のことじゃない?!
だってー!本日が早割の締切だったのです‼
お正月にお客様が来るので美味しいの食べさせたいじゃない!
出来れば安く!その分、美味しいお酒が買える~emoticon-0111-blush.gif

煮物や雑煮や、ちょこっとしたものは作るけど、全部作るのは無理!勘弁してー‼

先日、長時間かけて決めたあの美味しそうなおせちemoticon-0115-inlove.gif注文しなきゃ➰と電話したら‥‥完売!とのこと。

えーーーーーっっ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!!!
やっと決めたのよ、それー( ̄□||||!!!!

また、必死に沢山のおせちの写真見比べて‥‥電話!急げ➰ ゜ ゜ ( Д  )

うお~??っっ!!!! また完売!!!!

私はこんなことに時間とられている場合じゃないのよー!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

よし、これでどうだ((( ̄へ ̄井)!!

オッケー(*^ー゜)!!

お歳暮も年賀状も、 12月11日(日)の公演 終えてから考えるとして( ̄□||||!!!

さて‥‥
古い台本使ってたから、新しい台本に書き込まなきゃ~✨
朗読劇だから大事な小道具!

あ、衣装手を加えなきゃ~!
あ、メンバーにメールしなきゃ~!
おー、友人の舞台が終わっちゃう~、行けるのか~❗あ、2個終わってる‥‥emoticon-0107-sweating.gif
ごめん、ごめんよーemoticon-0106-crying.gif

ん‥‥emoticon-0114-dull.gif
なんか眠くなってきた‥‥emoticon-0175-drunk.gif
現実逃避?

あ、あと少し‥‥!

今日は、お酒も飲まずに頑張ったよemoticon-0146-punch.gif

私にとっては かなり難しい初めての役どころ!!
遅すぎることはない!と 本引っ張り出したり、DVD借りたり、YouTubeみたり!!最後まで、あがきますョ。

まだ時間はあるemoticon-0123-party.gif!!

もっともっと‥‥
魅力的な役になるはずですからemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0152-heart.gif

12月11日(日)、19時
皆様のご来場、上野の小さな会場にて心よりお待ちしております!

まどかemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
# by spaceu | 2016-12-07 02:06 | 未分類

お得です(^^)


12月5日(月) 新宿角筈地域センターでの稽古。 

「エアロビクスとホール&オーツ」ではカツラを着けることにした人、普段はいた事もないピカピカのパンツをはくことにした人、音合わせもバッチリ スゴイ集団が出来上がりそうだ。

「夢幻の香」は三味線の音も決まりシットリと落ち着いた朗読劇。この二本立ては絶対お得ですよー‼

百元


[PR]
# by spaceu | 2016-12-06 23:41

衣裳あわせ


東京では日中の気温が高めで、寒さ嫌いな私としては、ありがたいのですが、
ガクンと寒くなるのが、こわいこわい…是非とも徐々にお願いしたい!


さて、「夜想曲集」の本番まで、とうとう1週間を切りました(゜o゜)


稽古を続ける中、昨日は、衣装あわせでした
朗読とはいえ、やはり目で見えるものも、物語の世界を創る大事な要素の一つ
ただ、そこは、実際の動きのある舞台での衣装との違いもあって、加減が必要だったり。


各自が用意してきた衣装を見るのは、それぞれの捉えた、役のイメージが、
よりビジュアルとして垣間見られて、なかなか楽しい時間。


自分のイメージを、なるべく自分の持っているものの中からピックアップするのは、
難しい部分もありますが、演出家のOKがすんなりでると、心の中で、ガッツポーズに
なったりして。
逆に、修正が入っても、それがいい道しるべにもなったり。


11日に向け進む準備。
出演者、スタッフ一丸となってお届けします、
「エアロビクスとホール&オーツ」 と 「夢幻の香」
2つの世界をどうぞどうぞお楽しみに!!!

                                あつ実
[PR]
# by spaceu | 2016-12-05 14:43 | 公演

気付けば12月

改めまして、スペースUメンバーの長乃稔です!

なんと気が付けばもう12月!!

今年の1月にスペースU本公演で「源氏物語」を行い、7月にアトリエ公演として「親の顔が見たい」を行い、そしてもう12月!

早いものです(^_^;)

振り返れば、楽しかった事や辛かった事など、ありきたりの事を言っているかもなんですが、今年も色々な事がありました。

そういった経験を財産にしつつ、日々を生きよう。今の自分を受け入れ、明日を生きよう。

そう思います。


そして今度の朗読劇。

過去の経験を活かし自分に何が出来るか?どうすれば伝えられるか?頭の中で、グルグル、グルグル、グルグル…


難しく考えすぎると迷宮に迷い込んでしまうタイプの僕…いかーん!でも考えてしまう僕…いかんいかーん!!


払拭だーーーっ!!!I can do it!!!


by 稔

[PR]
# by spaceu | 2016-12-04 03:28

12月

渡辺真弓です。

もう師走、今年最後の月になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近海を、何年かぶりに見ました。

海はいいですね。
f0138311_1773122.jpg



訳もなくテンションが上がります!

今月11日の朗読劇も、テンション高く
参ります。

皆様のご来場心よりお待ちしております。
[PR]
# by spaceu | 2016-12-03 17:07 | 公演

私も上野!

どーも平山享です!

【朗読劇の会
夜想曲集】まで10日を切りました。

会場は、上野のライブハウスです!

ということで、私も上野のイメージを。

大学入学のため、岩手から上京した私ですが、当時は東北新幹線の終点は上野駅でした。ということで、東北出身の私にとっては、やはり今でも東京の玄関口という印象ですかね~

そして、上野動物園ですね!
中学の修学旅行が一番最初でした!
あとは、25年くらい前、某劇団の研究生だった私、演技の授業で、アニマルエクササイズというのをやることになりまして。演技の訓練の1つで、ごく簡単に言えば、動物のモノマネですね。先生に、動物園に行って勉強するように言われ…
嫌々上野動物園に通って(その週に3日位)、たしかシカを観察していた記憶が!


明日は新宿に出かけるので、花園神社で朗読会の成功も祈願してきます!

それでは、11日
お待ちしております(^_^)

[PR]
# by spaceu | 2016-12-02 03:11

12月✨


こんにちは、佐々木映海です!

12月になりました。
12月といえば、クリスマス🎅🎄✨
街もキラキラし始める時期ですね!

キラキラした街を観ると、ほっこりして明るい気持ちになります☺️✨

今回の、「エアロビクスとホール&オーツ」もそんな作品だと思います!観終わった後はきっとほっこりした気持ちに💭✨


12月11日まで、後10日!
どうぞ、お楽しみに😊✨
[PR]
# by spaceu | 2016-12-01 10:03

楽しい、上野(*^ー^)ノ♪

f0138311_22525327.jpg

f0138311_22525354.jpg

SPACEUメンバーまどかです(* ´ ▽ ` *)ノ。

昨日は、上野の会場を皆で見学しました!

私は早めに到着したので、あんまり行ったことのない美術館へ。子供の時、よくパンダを見に連れていってもらった上野動物園にしようかな‥‥とも真剣に悩みましたが。( *´艸`)

あの辺りは面白いもの沢山!
ワクワクしますね。それに、黄色のいちょうが、太陽に照らされ美しかった~!

精養軒で作家の菅谷結さんとお会いし、今回の公演を語り合い、美味しい珈琲とケーキ。あぁ~幸せ~??

照明&音響スタッフさんとの打ち合わせも済み、あとは本番へ向けて熱~い稽古のみ??
……………………………………………………………
【朗読劇 夜想曲集】
新進気鋭の脚本家の菅谷結さんと大島宇三郎&SPACEUメンバーコラボ公演決定!!

2016年12月11日(日) 19時開演
『夢幻の香』
『エアロビクスとホール&オーツ』

2017年1月29日(日) 19時開演
『夢幻の香』
『もしもし たけし?』

上野 @LIVE SPACE Untitled
チケット代 2,500円 (1drink込)

お申し込み/お問い合わせ
m.inaba.tokyo@gmail.com

追加のチケットも残りわずかです‼
お早めにお申し込み下さいね❤

まどか
[PR]
# by spaceu | 2016-11-29 22:52 | 未分類

上野公園 → 上野公演

一度、急激な冷え込みを経験してから、ついついダウンや、少し厚手のコートが
手放せなくなってしまった、金田です。
そのため、昼間、せっせと歩いたあと、電車などに乗ると、急に汗が
重ね着の計算が難しい、今日この頃です…


さて、昨日は、今回の朗読の会の会場、

上野の ≪ LIVE SPACE Untitled ≫ http://www.untitled.tokyo.jp/

を、実際に訪れ、音響・照明の設備や、舞台空間の確認をしてきました。

JR上野駅・上野公園口を降りると、青空が広く広がり、東京の木々は紅葉真っ盛り
風は冷たいながら、そのまま、ぷらーっと、散歩に出かけたくなる、開放的な空間。

そんな、上野の空間を楽しみながら、歩くこと約10分
趣のある、老舗和菓子屋さん「桃林堂」さんの右隣の「シーダーレジデンス」というビルの
地下が今回の会場≪ Untitled ≫ 


カラの舞台に椅子を置いて、シュミレーション
この空間にお客さまがいっぱいに入り、朗読をお届けする…


無味乾燥なライブハウスではなく、ちょっと誰かの秘密の部屋のような空気の漂う空間。
きっと、雰囲気の違う、2つの物語を、うまく受け止めてくれるはず。


12月11日(日)公演は、チケット残りわずかです
お申し込みは、おはやめに!

公演は、19時開始ですが、できれば、日のあるうちに色づく公園もお楽しみください?!

                      あつ実
f0138311_20521011.jpg
f0138311_20534598.jpg

[PR]
# by spaceu | 2016-11-29 20:56 | 公演

上野!!



こんにちは!スペースUメンバーの長乃稔です!

今回の朗読劇「夜想曲集」を行う会場が、上野にある@LIVE SPACE Untitledというライブハウスなんですが、わたくしライブハウスでの公演は初めてでございます。

そして僕の上野のイメージとしては、、、

・アメ横
・上野動物公園
・上野美術館
・東京文化会館

がある所でして、ライブハウスがあるイメージがありませんでした。

上野の意外な一面を知りつつ、そんな上野で初めてのライブハウスでの公演。

未知数でございます!


上野自体も5〜6年ぶりに行きますので、久しぶりの上野の空気と、未知数な部分を楽しんで挑みたいと思います!

どうぞよろしくお願いします(^o^)
[PR]
# by spaceu | 2016-11-28 16:22

本番まであと14日

雪が降ったり、雨が降ったり、寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

朗読劇「夜想曲集」12月本番まであと14日となりました。


f0138311_1274552.jpg


言葉のみで、想いを伝える繊細な作業。

想いと想いが織りなす物語。

冬の夜に皆様に聞きに来ていただけると幸いです。


渡辺
[PR]
# by spaceu | 2016-11-27 23:20
どーも平山享です!

12月11日の【朗読劇の会
夜想曲集】よろしくお願いいたします!

朗読する2作品のうちの1つのタイトルは『エアロビクスとホール&オーツ』です。

ホール&オーツはアメリカの2人組の歌手(デュオ)、皆さんはご存知でしょうか?
私は久しぶりに名前を聞いたという感じです。
調べたら覚えていたのが何曲かあったので、すっかり懐かしくなっちゃいました。(^_^)
これでも、兄の影響だったか忘れましたが、中学生の頃は洋楽にはまっていたんです。ちょうどMTVが放送されたりして結構盛り上がっていたような気がします。
マドンナが一気に売れ始めた頃ですね~
カルチャークラブ、シンディ・ローパー、デビット・ボウイ、ワム、もちろんマイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル等々。
私が一番好きだったのは、デュラン・デュランでしたね~
私が初めて買った洋楽のレコード(古い!)は、カジャグーグーというバンドの「Too Shy」でした!
当時は、ラジオの洋楽のカウントダウンの番組も、岩手の港町でよく聴いていた記憶があります…

でも、高校を卒業して東京に来てからは、すっかり洋楽は聴かなくなっちゃいましたね~
なぜだかよくわかりませんが…

そんなわけで、もしかしたら懐かしさを感じられる方もいらっしゃるかもしれない朗読会、心よりお待ちしております。

[PR]
# by spaceu | 2016-11-26 01:39

出会い✨


こんにちは‼️

今回の朗読劇「夜想曲集」に出演させていただきます。
佐々木映海です❗️


SPACE U の公演には、3度目の出演になります。
初めて出演させて頂いた時は、ちょうど今から一年と少し前で、オーディションを受け、出演させて頂くことになりました。

そこで出会った大先輩方。
その中の一人の先輩が、
「舞台とかって、こうやっていろんな人との出会いがあるから、面白いよね」
と話して下さいました。

本当にその通りだなと思います。
オーディションを受け、大島宇三郎さんはじめ、沢山の大先輩方と出会えたこと。

そして、またこうやって、朗読劇に参加させて頂いて、新しい先輩方と出会えていること。

ひとつひとつ考えていくと、本当に素敵なことで、幸せなことです。


そんなことを、ふと思った今でした☺️💭


朗読劇の会「夜想曲集」是非観にきて下さい😊✨


佐々木映海

[PR]
# by spaceu | 2016-11-24 23:41

会場までのご案内

12月に行う朗読会会場への道順です。


JR上野駅 公園口改札からスタート。

f0138311_143196.jpg


改札を出たらそのまま信号を渡って上野公園側に渡って下さい。

f0138311_1473534.jpg


駅に背を向けたまま、公園の中へ入っていきます。

東京文化会館を左手に見ながら直進。

f0138311_14122728.jpg
f0138311_1413255.jpg


道を進みます。

f0138311_14144197.jpg


直進すると大きな通りとぶつかります。

右手には動物園前交番。
そこを右折。

f0138311_14223956.jpg


噴水のある方向へ直進.
正面には東京国立博物館が見えます。
(たまに、イベントを行っていて、すぐには噴水が見えない時もあります。
その時は、東京国立博物館側へ進んで下さい。)

f0138311_14331953.jpg


信号を渡って博物館側へ行きます。

f0138311_14353895.jpg


そこで、左折。博物館を右手に見ながら直進します。

ここからは、道なりです。
上島珈琲店も直進。

f0138311_14424554.jpg


東京芸術大学も通り過ぎます。

f0138311_1444034.jpg


向かい側に白い壁が見える交差点に着いたら、もうすぐ会場です。

f0138311_14464248.jpg



信号を渡ると、「桃林堂」という和菓子屋さんがあります。

f0138311_14484384.jpg


和菓子屋さんを左手に見ながら道なりに少し進むと

f0138311_1452241.jpg


会場につきます。この壁が目印です。

f0138311_14533610.jpg


階段を下りてご来場下さい。


上野駅から、徒歩10分程です。


皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
# by spaceu | 2016-11-18 14:58 | 公演

次回作のご案内です!!

f0138311_1332149.jpg

f0138311_1332195.jpg

【朗読劇 夜想曲集】

新進気鋭の脚本家 菅谷結さんと
大島宇三郎&SPACEUメンバー 
コラボ公演決定!!


2016年12月11日(日) 
19時開演

『夢幻の香』
『エアロビクスとホール&オーツ』

★    ★    ★

2017年1月29日(日) 
19時開演

『夢幻の香』
『もしもし たけし?』


上野 @LIVE SPACE Untitled

チケット代 2,500円 
(1drink込)


お申し込み/お問い合わせ

info@spaceu.jp


今まで日本語の美しさを伝えることに主眼をおいたSPACEUのワークショップに賛同くださった、プロデューサー稲葉さんにより今回は公演が実現する運びとなりました!!


ただ今、大いに模索中でございます…

ご期待ください!!


SPACEU 一同
[PR]
# by spaceu | 2016-11-14 13:32 | 未分類
f0138311_17373784.jpg

一年に一度の、この季節がやってまいりました‼

大島宇三郎出演‥‥
リーディングemoticon-0152-heart.gif無料公演~(*´∇`*)


多摩美術大学と世田谷文学館 共同研究
『清水邦夫の劇世界を探る』 第六弾


今年は 『イエスタデイ』 (1996年作)をお届けします✨

11月12日 土曜日 14時開演
多摩美術大学 3号館1階 映像スタジオ


今年は世田谷文学館が改装工事中の為、上野毛にあります、多摩美術大学で行われます‼

少し肌寒くなってまいりましたが、
土曜日の昼下がり‥‥
ゆっくり 《 リーディング観賞 》
なんていかがでしょうか??

ご予約は必要ありませんが‥‥
ご心配な方は、多摩美術大学へご予約下さい。
03-3702-1141

ご来場お待ちしております~(* ´ ▽ ` *)ノ

f0138311_17373725.jpg

[PR]
# by spaceu | 2016-10-30 17:37 | 公演
さて、ミュージカル『李香蘭』公演終わり次第、
9 月14日よりワークショップ再開致します!
皆様、お待たせしております。

宜しくお願い致します。

今月も【 落語 】の作品を稽古に使います。
お気に入りの落語を一席お持ちください。

★日程
9月
14日(水) 、18日(日)
21日(水) 、25日(日)
28日(水)

【全 5 回】

★時間 18:15~21:45

★稽古場
目黒区内施設

上記の通り開講致します。

見学、ワークショップ参加ご希望のかた
お気軽にお問い合わせください!
********************************
SPACEU 大島宇三郎
info@spaceu.jp
*******************************
[PR]
# by spaceu | 2016-09-11 10:55 | 未分類
f0138311_10542117.jpg

本日、ミュージカル『李香蘭』
千秋楽を迎えます!

沢山のご来場、励ましメール、差し入れ等‥‥
本当にありがとうございます!

ラスト1ステージ行ってまいります‼

大島宇三郎拝
[PR]
# by spaceu | 2016-09-11 10:54 | 未分類
7月は、アトリエ公演『親の顔が見たい 
おかげさまで好評の中、幕を降ろすことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。
 
気持ち新たに、8 月のワークショップ宜しくお願い致します。

今月は【 落語 】の作品を稽古に使います。
お気に入りの落語を一席お持ちください。

★日程
8月
7日(日)   10日(水)
14日(日)  17日(水)
21日(日)   24日(水)
28日(日)

【全 7 回】

★時間 18:15~21:45

★稽古場
目黒区内稽古場

上記の通り開講致します。


※参加予定の際の遅刻、欠席は必ず大島まで連絡願います。

SPACEU 大島宇三郎

*******************************
SPACE U
info@spaceu.jp
049-245-3532(tel/fax)
*******************************
[PR]
# by spaceu | 2016-08-11 15:30 | 未分類
https://youtu.be/NXhfV6a0_bM
《李香蘭の告知のYouTube emoticon-0115-inlove.gif


浅利慶太プロデュース『ミュージカル李香蘭』9月上演

混迷の時代を生き抜いた実在の歌姫・李香蘭の悲劇を描いた『ミュージカル李香蘭』。1991年初演の名作が、2015年に続き、浅利慶太プロデュース公演として2016年9月3日(土)より東京・自由劇場で上演される。

本作は、“日中戦争”“満州国”を巡る史実を背景に、日本人でありながら中国の歌姫として数奇な運命を辿った李香蘭こと、山口淑子の半生を描いたミュージカル。ファンから長く愛され続けている作品で、初演以来870回以上というオリジナルミュージカルとしては異例の公演回数にもその人気の高さが表れている。また、1992年に日中国交回復20周年記念公園として中国4都市(北京/長春/瀋陽/大連)で巡演、1997年にはシンガポール公演も行われるなど、国際的にも高い評価を得ている。

実際に起きた悲劇をもとにしたストーリーもさることながら、作品全編を彩る音楽も大きな魅力の一つ。ポップス界のヒットメーカーにしてミュージカル作曲家としても評価の高い、故・三木たかし氏によるオリジナルナンバー20曲のほか、「夜来香」「蘇州夜曲」など李香蘭のヒット曲、そして「月月火水木金金」「海ゆかば」といった昭和を代表する楽曲が、当時の雰囲気をよりリアルに蘇らせる。

企画・構成・演出を務める浅利は、「悲劇が繰り返された“昭和”という時代を、決して風化させてはいけない。あの戦争の悲劇を語り継ぐ責任が僕にはあると思っています」と語っている。戦後70年以上が経過し、戦争の記憶が遠くなりつつある現代にこそ上演されるべきミュージカルと言えるだろう。

浅利慶太プロデュース『ミュージカル李香蘭』は、9月3日(土)から9月11日(日)まで、東京・自由劇場で上演される。


是非、劇場へお越しくださいませ‼
ご来場心よりお待ちしております。



★(文/エンタステージ編集部)とYouTubeから記事を転用させていただきました。

[PR]
# by spaceu | 2016-08-10 12:59 | 未分類

公演ご案内!

久しぶりに首都圏を直撃した今日の台風
被害が大きくないことを願いつつ・・・

正に台風上陸のその雨の中、本日小屋入り
BLUE HIPS公演『バクステ』、上野ストアハウスで、24日初日
そして、私もいよいよ25日には初日を迎えます !

BLUE HIPS公演『バクステ』 
作・演出 堤泰之 
8月24日(水)~28日(日) 
上野ストアハウス 
(最寄り駅/JR上野駅・日比谷線入谷駅・銀座線稲荷町駅/各徒歩8分程度) 
全席自由席・前売り・3,000円 
      当日 ・3,500円 
(「金田扱い」で前売り料金になります) 
      25歳以下・2,000円
           (要身分証明書)

[金田出演回(Bキャスト)] 
25(木) 19:00  
26(金) 19:00  
27(土) 13:00 ★残り僅か!急ぎご連絡を 
28(日) 16:00 

※公演は24日からの全8公演ですが、私が出演するのはBキャスト、上記4回のみとなります 

今回は、
こんな事ないだろう!!と思いながらも、あるある~!!と思うような気もする・・・
そんな、《舞台を作り上げるスタッフさん達のお話し》
芝居が身近な人にも、舞台は観るだけ!という人にも楽しめる、芝居への愛の溢れる1時間20分の堤泰之ワールド

是非、覗きに来てください!!

ご連絡先
 backstage201608@gmail.
 (←末尾にcomをお付けください)

(専用申し込みページ) 
ttp://ticket.corich.jp/apply/74650/010/  
(←頭にhをお付けください)
(自由席Bキャストをお選びください) 

金田あつ実 

f0138311_23253253.jpg



[PR]
# by spaceu | 2016-08-09 23:21 | 外部出演
梅雨も明け、ようやく夏が到来いたしました。

入道雲が空に浮かび、セミが鳴き刺すような日差しの中

多くの方々にご来場いただき

おかげ様で好評の内に公演の幕を下ろすことができました。

心より御礼申し上げます。


f0138311_1533968.jpg



次回公演に向けての企画も動き出しております。
乞うご期待!!

今後ともSPACEUをよろしくお願いいたします。
[PR]
# by spaceu | 2016-08-01 01:58 | 公演

-

f0138311_2361336.jpg

7月3日、13人の仲間と、船に乗り込む。下は、17才から、上は、70ン才の、バラエティーにとんだ、混成軍である。

今回の船の名は…親の顔が見たい…号だ!

ゆっくりと、実戦訓練に入った。

あっという間の一月弱…。短い間に、日焼けして、逞しくなった者も居れば、未だに、船酔い状態の者も居る。
…しかし…皆、眼だけは、爛々と、耀いて、船内は毎日、熱気に包まれている。

さあ、明日は、いよいよ出航だ!!

迷わず、心を一つにして、元気に、勇気を持って、大海原へ乗り出そう!!

必ずや、新たな、素晴らしい出逢いが、待っている!!!

…航海の無事を、心から祈りつつ、ここに記す…

宇三郎拝
[PR]
# by spaceu | 2016-07-29 02:36 | 未分類

小屋入り!

植松洋です。
スペースUにはこの所ずっとお世話になっております。身体の弱い私ですが、宜しくお願いします。

えっ!もう小屋入りですかあ?そろそろ台詞を覚えよう。…。なんちゃって 大丈夫!なんとかなる。頑張ろう!生きていかなきゃ。……これがテーマです。

では劇場でお待ちしております。

[PR]
# by spaceu | 2016-07-28 02:52

まもなくです!!!



はじめまして、SPACE U初参加の金城大和と申します。

『親の顔が見たい』、なんてストレートな名前なのでしょうか。
この言葉に、どんな感情・どんな思惑・どんな背景が詰まっているのでしょうか。
そして、どんな物語が完成するのでしょうか。
この物語に詰まった正義が届く様にと、私達は日々、何度も何度も必死に稽古して、気持ちをストレートに投げ込んでおります。

『親の顔が見たい』まもなく開幕。

どうぞ、必死に投げ込むストレートを受け止めに来てください。お待ちしております。

[PR]
# by spaceu | 2016-07-27 08:57

完売のお知らせ


SPACEUアトリエ公演
「親の顔が見たい」のチケットは
おかげ様にて全公演、完売致しました。
有難うございます。

当日券はございません。

会場の都合上
当日お越し頂いても
ご入場できませんので予めご了承下さい。
[PR]
# by spaceu | 2016-07-27 00:28